人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あられさん10歳

「あられさん、今日は10歳の誕生日ですよ!」

平成21年8月25日、おたべさんときなこさんの間に産まれた一人娘。
元気に毎日を過ごしています。
本当はマグロやお肉をお祝いしてあげたいんですけど、いつものカリカリ以外は全く興味なし。
毎日立派なウンピをして、少し走り回ってはゴロゴロしているんで、まあ健康でなによりです^^
あられさん10歳_e0361827_21503406.jpg


それにしてもよく寝るよな~!
あられさん10歳_e0361827_21503905.jpg

Commented by G7_2007 at 2019-08-25 23:06
「あられさん、10歳の誕生日おめでとうだワン!!(14歳9ヶ月のリキより...)
Commented by choco-arare at 2019-08-26 08:32
g7さん、おはようございます。
誕生日お祝い、ありがとだなニャンニャン!

我が家の先代、チョコ君は17歳の生涯でしたが、リキ君は是非「目指せ20歳!」でいってください。
あられさんは「めざせ猫又!」です^^
Commented by jikomannte at 2019-08-26 19:19
10年ですか、もうそんなになりますか。
あられさんはまだ登場して、間もないように、
ずっと思っておりました。
10年が早いですね。(;'∀')
Commented by choco-arare at 2019-08-27 09:52
純さん、こんにちは。
10年経つのは早いですね。
歳取る訳だな~としみじみ感じます。
自分も退職してもうすぐ10年です。
家業は続きますが、次の10年、どう生きていくのかななんて考えちゃいますね。
いずれにせよ・・・
あられさんは「めざせ猫又!」です^^
Commented by かざはな at 2019-08-30 11:56 x
アラレさん お誕生日おめでとうございます
あと70年寝て 20年父ちゃんと遊んで100まで長生きして下さい
猫又を目指すには 父ちゃんに食べられて父ちゃんの足から生え出て来てください
頑張れ アラレさん!

Commented by choco-arare at 2019-08-30 14:09
kazahanaさん、こんにちは。
猫又になるの、大変そうですね^^
ネットで「猫又になる方法」調べてみます。
分かったらあられさんと勉強会を開きます。
by choco-arare | 2019-08-25 21:56 | GX7Mk3 | Comments(6)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31