人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホであられ ー 新聞 ー

朝ご飯時、新聞をながめていると必ず邪魔しにやってくる!
スマホであられ ー 新聞 ー_e0361827_15205342.jpg


朝のほんの一時だけ、やたらとハイテンションなあられさん
スマホであられ ー 新聞 ー_e0361827_15205996.jpg


とーちゃんも喜んでいるものだから、ほぼどいてくれない
スマホであられ ー 新聞 ー_e0361827_15210564.jpg


遊んでいる時の顔は特に可愛らしい
スマホであられ ー 新聞 ー_e0361827_15211363.jpg


可愛らしいのでもう一枚^^
スマホであられ ー 新聞 ー_e0361827_15212408.jpg



Commented by jikomannte at 2019-05-30 20:35
あられさんにしてみたら、人が新聞を読んでいるという認識が
ないんでしょうね。
ちょっと匂いのするガサガサの紙を弄っている。
僕にも遊ばせろ!という感じかも。(;'∀')
Commented by choco-arare at 2019-05-31 08:31
純さん、おはようございます。
そうなんですよね。
ニャンコはガサゴソと音がするのが特に好きみたいですよ。
しかも、紙の間は隠れ家にもなっているし・・・これは遊ぶしかないですね^^
Commented by かざはな at 2019-05-31 13:56 x
こんにちわ
問題のあった所から漸く転医出来ました
Handle with care 取り扱い注意人物扱い状態ですけど!
あられさん 父ちゃんと遊んでやって下さいね

Commented by choco-arare at 2019-05-31 18:55
kazahanaさん、こんばんは。
お医者さんは腕の善し悪しと相性もありますよね。
ご自身が安心できる先生に出会えることが何よりだとおもいます。
あられさんは毎日飽きずに遊んでくれてます^^
by choco-arare | 2019-05-29 15:29 | スマホ | Comments(4)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31