人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺

寒暖差の激しい時期ですね。
昨日は空気が冷たい一日でした。

本当に久しぶりの海辺です。
ほんの一瞬でしたが、広い空の青と海の匂いがなんとも懐かしい気持ちにさせてくれました。
海辺_e0361827_14002015.jpg


海の水はまだ冷たそうです。
海辺_e0361827_14003035.jpg

ここに来るといつも同じような写真ばかりになってしまいますが、それで満足^^
海辺_e0361827_14004013.jpg

Commented by かざはな at 2019-04-04 18:14 x
こんばんわ
写真の要素が沢山あるのですね
何故か600オーバーだった血糖値が今朝は89と
低かったのです その代わりでもありませんが
血圧が100を割り今ぶっ倒れています
お迎えが来ても 追い返せないくらい自分に自信がありません
アラレさんはお元気ですか
寒いのでご自愛下さいませ
Commented by choco-arare at 2019-04-04 21:41
kazahanaさん、こんばんは。
本当に久しぶりの海でした。
ほんの僅かな時間でしたが、気持ちが解放されるようないい気分になれました^^
体調管理、大変ですね。
呉々もお大事に!
あ、あられさんは絶好調です^^
Commented at 2019-04-07 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco-arare at 2019-04-07 21:13
kazahanaさん、こんばんは。
大変なことでしたね!
医療現場も大変なんでしょうが、対応は適切にしてほしいものですね。
ステント手術、心臓は一安心ですね。
快復をお祈りしています。
Commented at 2019-04-08 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco-arare at 2019-04-08 21:05
kazahanaさん、こんばんは。
退院、よかったです!
気候の不順なこの頃です、呉々もご自愛ください。

あられさんは最近とみに甘えん坊さんです^^
by choco-arare | 2019-04-04 14:06 | GX7Mk3 | Comments(6)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31