人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富津新港



ネットの釣り場情報にのっていた富津新港にいってみました。
新日鉄の広い埠頭です。
富津新港_e0361827_21545143.jpg


車ですぐ側まで行けるのでとても便利そう。
富津新港_e0361827_21544163.jpg


タグボート、かっこいいですね。
富津新港_e0361827_21542243.jpg


ここらが釣るのによさそうかも。
富津新港_e0361827_21540874.jpg


時間があるときに是非行ってみたい釣り場です。
富津新港_e0361827_21535298.jpg


Commented by かざはな at 2018-07-13 05:55 x
おはようございます
要塞のような景観 圧倒されました
魚釣り 是非実行してください
次回UPが楽しみです

抽選でにゃんこの餌が当たったので
兄宅のコモという茶虎にあげました
食い付きがよくあっという間に完食
と思いきや 
すぐに全部吐いてしまいました(* ̄∇ ̄*)
Commented by jikomannte at 2018-07-13 12:48 x
今週末はどこに撮りに行こうか悩んでおりましたが、
晴れた空の海岸が良さそうですね。(笑)
Commented by choco-arare at 2018-07-13 21:18
kazahanaさん、こんばんは。
要塞のようなものはなんなんでしょうね。
ここでの釣りはいつ出来るやら・・・!
でも是非行ってみたいです。

ニャンコの餌、いろいろとよさげなものが宣伝されてますね。
我が家でも、無料お試しみたいなのを試してみたことがありますが、やはり同じく吐いてました。
慣れたご飯が一番みたいです。
Commented by choco-arare at 2018-07-13 21:20
純さん、こんばんは。
晴れた空と海・・・私も定番です^^
純さんの神々しい蓮の花は最高ですね。
あんな場面を撮るにはやはり努力が必要ですね^^;

Commented by 1232my2mo at 2018-08-12 18:30
こんにちわ
G9プロが良さげに思えます
あとは細かい感触の仕上げといった点でしょうか
買えませんが
次期機種に期待という感じです
暑いです 御自愛下さいませ
Commented by choco-arare at 2018-08-31 20:56
kazahanaさん、こんばんは。
G9プロ、良さそうですが、上を見たらきりがありませんよね^^;
今はむしろLX100mk2に関心があります。
旅行などで荷物を軽くできるのがいいかも。
値段が下がったら検討です。
by choco-arare | 2018-07-12 22:02 | GX7Mk3 | Comments(6)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31