人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

久しぶりのよいお天気。

写真撮影撮りに行こうか、釣りに行こうか、迷ったあげく庭で花の写真を撮りました^^;


紫陽花は盛りを過ぎて、花も大分傷んでしまいました。
梅雨の晴れ間_e0361827_09104138.jpg


よいお天気過ぎてかえって撮りづらい。
梅雨の晴れ間_e0361827_09111997.jpg


ミツバチ君が沢山働いています。
梅雨の晴れ間_e0361827_09151732.jpg


紫陽花の蜂蜜はどんな味がするんでしょうね
梅雨の晴れ間_e0361827_09152405.jpg



梅雨の晴れ間_e0361827_09153151.jpg



Commented by jikomannte at 2018-06-27 20:11
今回は1、5枚目に惹かれております。
1枚目は光と影のアートな紫陽花ですね。
5枚目は蜜蜂のホバリングが良いですね。
Commented by choco-arare at 2018-06-27 21:32
純さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ピーカンの花撮影は難しいですね。
でも、光があれば蔭がある・・・カメラの性能も上がっているのでなんとか撮れました^^
Commented by G7_2007 at 2018-06-27 23:05
あれっ?
外出撮影でも釣りでもなかったんですね... ^ ^
Commented by choco-arare at 2018-06-28 09:37
g7さん、おはようございます。
実は、この日の夕方、釣りと釣り場写真撮影に行ってしまいました^^
by choco-arare | 2018-06-27 09:28 | GX7Mk3 | Comments(4)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31