人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあられさん

妙に暑い日が続きますね。
ここ一月位、あられさんの換毛が激しくて毎日ブラッシングに励んでいます^^

「別に機嫌が悪いわけではニャイのよ」
最近のあられさん_e0361827_21545669.jpg

「怒ってるわけでもニャイのよ」
最近のあられさん_e0361827_21550450.jpg


と~ちゃんの撮り方が下手なだけなんです^^;
最近のあられさん_e0361827_21551236.jpg


どんな顔でもと~ちゃん的には可愛いんですけどね^^
最近のあられさん_e0361827_21551755.jpg
あられさんの膀胱炎はなかなか完治しません。
使っていた抗生剤注射がどうも合っていなかったようで、明日からは錠剤を飲ませなければなりません。
あられさんはお姫様なので上手く飲ますことが出来るのか・・・頑張ります!
あっ、本人は極めて元気、ご機嫌に毎日を過ごしてます^^

Commented by G7_2007 at 2018-04-22 22:40
あら、膀胱炎なんですか?
お大事に!!
Commented by choco-arare at 2018-04-23 08:33
g7さん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
昨年暮れから症状が出だして治療中です。
通院に30分かかるのがかわいそうなのと、治療費が高いので私もかわいそうです^^;
by choco-arare | 2018-04-22 22:13 | GM1 | Comments(2)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31