スイカ通信Ⅳ

あられさんは
「暑いんだニョ~」
e0361827_21281141.jpg


「お膳の上が気持ちいいニャ!」
e0361827_21281895.jpg


と~ちゃんの部屋は一日中エアコンかけてるのに、なぜか時々部屋をでてこうしてのびてます^^
e0361827_21282632.jpg


ところで、スイカは順調に育ってます^^
糸のお陰でカ~吉君の襲撃も防げています。
e0361827_21283325.jpg


上のは大玉スイカ。
これは小玉スイカ。
写真では大きさの違いは分かりませんね。
e0361827_2129952.jpg

[PR]
# by choco-arare | 2017-07-12 21:35 | GX8 | Comments(4)

川越

少し前ですが、6月26日、誕生日です^^;
ついに高齢者です(^^)/
別にうれしくもなんともないですが、がっかりと言う程のこともありません。
まあ、自然と歳はとっていくもんだと、半分あきらめ・・・^^;

この日はたまたま研修会に参加するため川越まで行ってきました。
少し早めに着いたので一時間程蔵の街並みを歩きました。

街並みの入り口近くにある蓮馨寺
e0361827_13245036.jpg


あとは暑い中を歩きながら撮ったおきまりの街並み写真です^^;
e0361827_1324574.jpg


この街並みのお陰で年間70万人を超す観光客が訪れるそうです
e0361827_132545.jpg


外国の方も沢山きていました
e0361827_13251011.jpg

[PR]
# by choco-arare | 2017-07-09 13:31 | GR | Comments(2)

すいか通信Ⅲ

「あられさんがお伝えします」
e0361827_15102889.jpg


スイカ達はすくすくと育っています^^
これは15㎝位に育ちました。

e0361827_15103583.jpg


こっちはソフトボール位の大きさです。
e0361827_15104348.jpg


前回の災難の時はまだ小さくて難を逃れた小玉スイカ。
表面が少し傷ついてますが、20㎝位の大きさに育ってます。
e0361827_15105058.jpg


近くでカボチャも育ってます。
e0361827_1510596.jpg


キュウリに張り付いたケロ君。
e0361827_151153.jpg

[PR]
# by choco-arare | 2017-06-23 15:17 | GX8 | Comments(4)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31