人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸旅行その1


なんと8月末に行った北陸旅行の画像です^^;
この間延び具合・・・あられさんに叱られるわけですよね・・・エヘヘ!

「北陸新幹線に乗ってみたい」とカミさん。
「永平寺に行ったことない」と私。
「金沢は魚が美味しいらしい」・・・行こう北陸!
と、言うことで北陸新幹線に乗りました。
北陸旅行その1_e0361827_19521395.jpg



金沢に到着です。
レンタカーを借りて山代温泉に向かいました。
北陸旅行その1_e0361827_19524219.jpg


街を散策すると、加賀パフェの看板が目に入りました。
北陸旅行その1_e0361827_19531230.jpg



なんと、野菜入りのパフェです。
でも、美味しかったですよ^^
北陸旅行その1_e0361827_19533084.jpg



Commented by Jikomannte at 2017-11-24 08:19 x
夏の北陸旅行、良いですね~。(笑)
Commented by choco-arare at 2017-11-24 13:04
純さん、こんにちは。
今回は初めての北陸なので、まあ偵察旅行といった感じです。
それにしても金沢の居酒屋で食べた魚は美味しかったですよ~^^
by choco-arare | 2017-11-22 20:03 | GX8 | Comments(2)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31