連写

あられさんは紙やセロファンをペリペリ、バリバリとひねる音に大反応します^^
食べ物で呼ぶより何よりも早く駆けつけます。

で、遊びます。
e0361827_17571326.jpg


かなり激しく遊びます。
e0361827_17572187.jpg


でも、うまく撮れないことが多い。
そこで今更ながら連写を思いつきました(大分遅れてます^^;)
以下、連写で撮ってみました。

あられさんが反応するもう一つ。
自分のひげ^^
e0361827_1757315.jpg


理由は分かりませんけどとにかく噛みつきたいようです。
e0361827_17573755.jpg


くれ!
e0361827_17574950.jpg


よこせ!
e0361827_17575582.jpg

これからはあられさん撮影には連写を活用します、はい。
[PR]
Commented by かざはな at 2017-04-12 19:35 x
今晩わ
返信遅れてすみませんでした
寝込むほどではありませんが 血圧が100を割り苦労しています
体重も減りにくくなりました
なるたけイヴェントをこしらえて歩くようにしています

ひげ 元々あられさんのものですから たっぷりとあげてください
チョコあられ なんだか美味しそうです

Commented by choco-arare at 2017-04-13 08:37
kazahanaさん、おはようございます。
体調管理、大変でしょうが頑張ってください、とあられさんも言ってます^^
チョコあられ、美味しそうですよね^^
by choco-arare | 2017-04-10 18:04 | GX7Mk2 | Comments(2)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30