冬の夕暮れ

前回の写真、日中に一枚だけ撮りましたが、きっと夕焼けもきれいだろうと湊漁港に行ってみました。


少し時間が遅かったようです。
日は沈んでしまい、富士山もシルエットです。
e0361827_18285773.jpg


ほんの10分ほど早ければ、もう少しあれこれ撮れたような気がしてます。
e0361827_182913100.jpg

[PR]
Commented by 1232my2mo at 2017-01-27 00:49
限られた時間で撮影できた風景
厳選された景色だと思います 素敵です❗

私は釣りをしている時 巨大な海蛇や竜のような生き物が突然顕れて
食べられてしまうのではないかと思いながらびびっています
海は大きく広いので何が出てきても不思議ではないと思うのです


Commented by choco-arare at 2017-01-27 17:30
kazahanaさん、こんばんは。
いつも超短時間決戦みたいな撮り方してます^^;
ゆっくり時間があっても、多分結果は同じかも^^

海はいいですね。
でも、やはり怖さを感じます。
釣りで怖い思いを何度もしてますが、そういうのともちょっと違った怖さがありそうです。
Commented by jikomannte at 2017-01-29 20:35
トワイライトの色模様が素晴らしいですね。
富士山の存在感も、良いですね。
Commented by choco-arare at 2017-01-30 16:28
純さん、こんにちは。
夕暮れの空の色や光る雲は、いつ見ても飽きません。
富士山、今は麓近くまで雪化粧しています。
by choco-arare | 2017-01-26 18:31 | GX7Mk2 | Comments(4)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31