冬晴れの一枚

寒い日が続きます。
冷え込むと空気が澄み渡って空がきれいです。

出かけたついでに撮った一枚。
e0361827_21342613.jpg

[PR]
Commented by G7_2007 at 2017-01-24 22:41
そちらは雪はないんですね...
Commented by 1232my2mo at 2017-01-25 02:10
のぺーとした風景  いいですね❗


Commented by choco-arare at 2017-01-25 10:34
g7さん、おはようございます。
毎日冷たい風が吹いてますが、雪は降ってません。
空気は乾燥して家の中もひんやりしてます。
Commented by choco-arare at 2017-01-25 10:36
kazahanaさん、おはようございます。
出かけたついでに一枚だけ撮ってみました。
夕日もきれいそうだと思い、夕方海岸に行ってみましたが、ほんの少し遅すぎました^^;
Commented by jikomannte at 2017-01-25 21:01
まだまだ寒い日が続きますねえ。
暖かい日差しを浴びながら、花散策したいところですが、
それはまだまだ先のことのようです。
Commented by choco-arare at 2017-01-26 15:30
純さん、こんにちは。
今日も空気が冷たいです。
日が差すと暖かさを感じますが、家の中は冷え切っていています。
あられさんは相変わらずコタツの中です^^
by choco-arare | 2017-01-24 21:36 | GX7Mk2 | Comments(6)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31