今年もよろしく・・・^^

新しい年になってもう2週間以上経ってしまいました。
寒い日が続きますね。
遅ればせながら新年のご挨拶です。
挨拶にはやはりあられさん^^

寒い日は丸くなって・・・よく寝ます。
e0361827_21283367.jpg


とーちゃんの脇でクーピーと鼻を鳴らしています^^
e0361827_21284091.jpg

「本年もよろしくお願いしますニャ!」
[PR]
Commented by 1232my2mo at 2017-01-17 10:38
こんにちわ
あられさんが寝袋に一緒に入ってくれたら 暖かいでしょうね

Commented by G7_2007 at 2017-01-17 22:34
「あられさん、今年もよろしくワン!!」(リキ)
Commented by choco-arare at 2017-01-19 12:24
kazahanaさん、こんにちは。
あられさん、布団には入ってこないんですよ。
今は小さなヒーターをつけたコタツの中で丸くなってます。
Commented by choco-arare at 2017-01-19 12:25
g7さん、こんにちは。
リキ君、今年もよろしくニャワン!
Commented by jikomannte at 2017-01-21 18:19
なんと気持ち良さそうな、寝姿なんでしょう。(笑)
Commented by choco-arare at 2017-01-22 12:40
純さん、こんにちは。
純さんの撮る外ニャンたちとは随分様子が違いますよね^^;
今もコタツの中でぐっすりと寝入ってます^^
by choco-arare | 2017-01-16 21:30 | GX8 | Comments(6)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31