人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村のピザ屋さん

濃溝の滝を見た後はお昼ご飯です。
車で15分程走ると目的のお店に着きます。
そこはもう山の中、田んぼの中のただの田舎!
こんなところで商売が成り立つんだろうかと心配になりました。

ここです。
村のピザ屋さん_e0361827_18285533.jpg


古民家というよりただの家^^;
村のピザ屋さん_e0361827_18291121.jpg


ここはちょっとしゃれてみました・・・みたいな^^
村のピザ屋さん_e0361827_18291994.jpg


テラス席はちょっとあれなのでモノクロ^^;
村のピザ屋さん_e0361827_18293121.jpg


で、注文したのは・・・私「具だくさんのなんとか」
村のピザ屋さん_e0361827_1829415.jpg


かみさんは「いちじくのなんとか」・・・なんとかは覚えていません^^;
村のピザ屋さん_e0361827_18294765.jpg


スモークサラダというのも注文!
村のピザ屋さん_e0361827_18295524.jpg

みなそれぞれ大変おいしく頂きました。

お客さんは平日なのに次々とやってきて、私たちが帰る頃には何人も待っている状態でした。
村のピザ屋さん_e0361827_1830442.jpg

Commented by 1232my2mo at 2016-12-02 19:21
こんばんわ
関西にも田舎道を曲がりくねってようやく到着できる
知らないと行けない立地のお店ってあります
土地が自分のものだったり
身内で経営してたり
地場の安くておいしい食材を利用したりと
FLE3コストが省けるのでしょうか
いったん覚えていただければ意外と経営が成り立つのでしょうね
変に忙しい24事案営業の店より良いかもです
ロイホも24時間営業でなくなるそうですし・・・
焼きたてのピザはおいしいですよね


Commented by jikomannte at 2016-12-02 19:25
具沢山のなんとかも、イチジクのなんとかも、両方食べたくなりました。(笑)
Commented by choco-arare at 2016-12-03 21:15
kazahanaさん、こんばんは。
やはりありますか、田舎のしゃれたお店。
食事の質は高いので長く続いてほしいものです。
宅配ピザよりお店で食べるピザの方が確かにおいしいですよね^^
Commented by choco-arare at 2016-12-03 21:17
純さん、こんばんは。
具だくさんのなんとか、おいしかったですよ^^
いちじくのなんとかもちょっと甘みがあって、これまたなかなか^^
そして、スモークサラダが更におすすめ、です!
by choco-arare | 2016-12-02 18:37 | GX8 | Comments(4)

引っ越しました!


by choco-arare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31